SSブログ

テラスハウス 王子 あや 付き合う・・・?

スポンサーリンク




テラスハウス 王子 あや 付き合う・・・?

王子とあやは付き合うの??6月14日のテラスハウスが気になる~!
6月7日放送のテラスハウスでは、岩永徹也こと王子とあやの展開が気になるところで終わりましたね!


以前放送の河口湖キャンプでは、王子の方からあやに「俺の事、気になってた?」なんて聞いちゃってるし。
だけどあやが王子に聖南さんのことを聞いたら「・・・」。
どうして黙るのー!って思っちゃいますよね。

だけどその後、あやと王子はデートをしたり添い寝をしたり。
どうみても良い感じの二人に見えました。
が・・・!
6月14日放送のテラスハウスではまさかの展開!
あやの告白に対して王子は、「あやちゃんは妹みたいな存在」。
私はてっきり付き合うのかと思ってたからビックリでしたよ!
きっとあやも付き合えるって思ってたはず・・・。

じゃあどうして河口湖キャンプであやに「俺の事、気になってた?」なんて聞いたの?!って思った人も多いのでは?
そしてもうひとつ驚いたことは、添い寝を王子からも誘っていたということ!!
王子、、、だいぶ思わせぶりなことをしてしまいましたね。
きっと王子のことだから悪気はなかったんだと思うけど。

多分王子は聖南さんのこと、諦めきれてなかったんですね(>_<)

一途なのは良い事だけど・・・あやに対しての行動はどうかと思いますね。
華ちゃんが王子に言いに行った気持ちもわかります。

その後のあやと王子、なんとなく気まずそうでしたね。
あやと王子が2人きりになったら王子は「もう寝るね」ってすぐに立ち去ろうとするし。
いったい2人はどうなっちゃうのー!?

あやと王子、今後の展開が気になりますね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。