SSブログ

辻希美 出産 3人目 名前は?

スポンサーリンク




辻希美さんが今月21日に第3子となる男児を出産!
名前はもう決まったのでしょうか・・・?
今までの名前では
”希空(のあ)” ”青空(せいあ)”
と2人とも名前に”空”が付いているので、きっと3人目の男児の名前にも”空”を付けるのかな(^_^)


「辛くて痛かった・・・」の後に、
「けどまだほしい、また産みたいな、と思える位の感動と可愛さを
改めて赤ちゃんから学びました」
と、心境をブログに書いてありましたね☆

まだ産むのかな?


3人出産している辻希美は、まだ結婚する前に医師からは
「子供ができにくい体だ」と言われていたみたいです。
その事を夫・杉浦太陽に話したら「そんなの関係ないよ」って言ってくれたそうで。

医師にあんな風に言われたらショックですよね。。。

そんな辻希美を杉浦太陽は支えていたんですね!
愛されてますねぇ!

2人のラブラブっぷりはブログを見ていても感じとられますよね!!



その後、辻希美の妊娠が発覚して
杉浦太陽は泣いて喜んだみたいで・・★

今では3人の子宝に恵まれて幸せですね(^^)


25歳にして3人の子供を産む辻希美。
子供はたくさん欲しいって言ってるのを聞いたことがあるような・・・
今後あと何人産むんだろう??
なんて思っちゃいました☆

可愛いママで、子供達も幸せですね!
ご飯はもちろん、お菓子作ったり、パン焼いたり。
良いママですよね。

育児・家事・仕事と頑張っている辻希美。
これからも頑張って欲しいですね!

ずっとずっと微笑ましい家族でいてほしいです(^_^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。