SSブログ

堺雅人 弟 結婚 ミュージシャン

スポンサーリンク




俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さんが来月の22日に結婚する事が
明らかになりましたねぇ(^_^)!

去年12月公開の映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」が
出会いのきっかけとなって
菅野美穂に惹かれていた堺雅人が強烈にアタック!!
仕事を通じてお互いを知る中、堺雅人の真剣愛が菅野美穂に届いて
運命の出会いから約1年3ヶ月・・・
12月の公開後に交際がスタート☆
交際期間は3ヶ月だったみたいですね。

二人の交際は一度も報じられたことがなかったので
みなさんビックリしたんじゃないでしょうか?
誰もが驚く”サプライズ婚”ですね~!!


堺雅人といえば穏やかで「草食系」なイメージだったけど・・・
意外にも恋愛には「肉食系」だったんですね!
そのギャップがまたいいですよねぇ(^^)

穏やかな夫婦で癒されますね★


堺雅人といえば
ミュージシャンと陶芸家の弟がいるみたいですね!
次男の弟が陶芸家で堺雅人にそっくりだそうです(^_^)
三男がミュージシャン。
ちなみに堺雅人は三男のことを「ちび」って呼んでるそうで・・・
兄弟仲が良さそうですよね☆


3兄弟揃って素晴らしい感じがしますねぇ!!


こんな綺麗なお嫁さんがきて、弟さん達も喜ばしいですね!!!
羨ましいです!

これからもずっと仲のいい夫婦でいてほしいですね。

結婚、おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。