SSブログ

キャラクター整形 ヴァニラ フランス人形

スポンサーリンク




キャラクター整形 ヴァニラ フランス人形

今年の4月1日放送のTBSの「私の何がイケないの?」のスペシャルで登場した”ヴァニラ”さん!
フランス人形になりたいという一心で整形30回以上、総額1000万円以上・・・


一体何歳なんだろう?

大阪のクラブで働いたいていてNO.1なんですね!!


そんなヴァニラさんは、小さい頃から自分の顔が嫌いだったみたい。
しかも学校では「鉄仮面」って言われていじめられ、家では父に「不細工なんだから・・・」
といわれ(>_<)
親がそんなことを言うなんて、ヒドイ話しです。

ヴァニラさんはいじめの原因が自分の顔だと思っちゃたんですね。

そしてその時目に付いたフランス人形を見て「こんな風になりたい!」って思ったのが
ヴァニラさんが整形をするキッカケになったんですね。

初めは目の整形、19歳の頃。(66万円)
そして1年後に鼻筋の整形。(250万円)
そしてその後おでこおうとつをつけるためにプロテーゼを入れた。(250万円)

これは始まりにすぎません!!

ヴァニラさんのバストは元々Eカップでした。
一般的には大きいと言われる大きさですが、ヴァニラさんには物足りないみたいですね。
豊胸手術をしてHカップにしました。

そしてそして・・・
フランス人形のような人間離れをしたくびれをてに入れるために
ウエストの脂肪を定期的に溶解して脂肪溶解注射をする。

ここまででも十分なのに。まだ納得がいってないのでしょうか。

「胸を今の二倍にしたい!!!」

しかし先生には「皮膚の危険性がある。」と言われてしまう。
ヴァニラさんは「それでもいい。」と言って手術を受けた。
そしてJカップに!
まだ大きくしたいと言っていましたが・・・。

背を伸ばす手術もしたいみたいです。
今より15センチ伸ばしたいそうです。

TVで中尾明さんに「綺麗だけど美しくはない。」と言われてムッとしていましたね。
美意識が誰よりも高いヴァニラさんにとっては聞きたくない言葉だったのかも・・・



大阪では整形モンスターと言われているヴァニラさん。
今後が気になりますね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。