SSブログ

壇蜜女学園 小蜜とは? りんご・・・?

スポンサーリンク




壇蜜女学園 小蜜とは りんご・・・?

”壇蜜”じゃなくて”小蜜”!?小蜜って誰なの~?
気になる!!
しかしりんごって(笑)小蜜さん全く関係ないですよね!



小蜜さんは通行人に「壇蜜さんですよね?」と間違われるほど似ているらしい。

そんな小蜜さんは10代だそうです!
”小蜜”こと福島美咲さん(19歳・T167・B83・W58・H85)
は、今年3月までテレビ埼玉、千葉テレビなど5局で放送されていた
「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」にレギュラーで出演していました。

「壇蜜さんを意識してるの?」と言われる程話し方や座っている姿勢が似てきているらしい。

あまりの激似っぷりに本人もビックリしているそうです!

小蜜さんは壇蜜さんを半年前まで知らなかったみたいなので、特別意識をしているわけではないみたいですね。
意識してないのに似てるなんて、元々のパーツだったりが似ているんでしょうね。

小蜜さんは「2月19日の収録で初めて壇蜜さんにお会いしました。でも私自身似てるという自覚はなかったんです。そもそも半年前まで壇蜜さんを知らなくて・・・」
とカミングアウトしたそうです。

壇蜜さんに似てるなんて、羨ましいなぁ。
これからもっともっと色っぽくなっていくのかな!

壇蜜さんの勢いが止まらない今、今後小蜜さんも注目されそうですね☆

さっそく4月16日発売のFlashに小蜜さん連載されるみたいです!!!

是非見たいですね(^_^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。